Clean&Network
グリーンスマート新潟

Clean&Network グリーンスマート新潟

グリーンスマート新潟はハウスクリーニングとネットワーク、
2つの分野からサービスを提供しています。 
 
【Clean】          
ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、遺品整理、空き家整理、ゴミ屋敷片づけ
【Network】
スマホ教室、携帯電話買取、事業用携帯電話販売、光回線販売、ホームページ作成
 025-212-9362
お問い合わせ

📒グリーンスマート号くんの日記 2024/10/7更新✨

2024-06-06 12:52:00

移動時に立ち寄る場所🏴

GridArt_20240531_174913634.png

 

こんにちは!グリーンスマート号です☆

最近、暑い日も多くなってきましたね。そろそろエアコンも活躍しだす季節です。

僕もエアコンフル稼働させながら移動しています(^^)/ だって、代表暑がりなんだもん・・。

 

さて、長距離移動したりしていると道の駅さんに度々立ち寄るのですが、最近の道の駅ってすっごくおしゃれ✨

先日も立ち寄った『道の駅 あがの』さんも、とっても綺麗でびっくりしました!公園もあって、親子連れでも楽しめるようになっていました(*^-^*)

2日連続でお邪魔してきたので、グリーンスマート新潟の皆が『道の駅 あがの』さんで食べてきたものをご紹介します!

       ⇓

240604115139326.JPG👈牛すじカレー(唐揚げのせ)

代表

 

240604115332668.JPG👈純白のビアンカ肉味噌ヌードル

従業員A

 

240604115112885.JPG👈コトヨ醤油入り唐揚げ丼

バイトリーダーK

 

240605123512807.JPG👈冷たい 駅中華

2日目 代表

 

240605123956211.JPG👈あがの姫牛すき煮風丼

2日目 従業員A

 

どれも、地元の特産品を使っているものばかりで、とっても美味しかったそうです☆

そうそう、従業員Aさんは道の駅に行くとソフトクリームを食べるのが定番で、今回も食べていました(笑)

240604123133395.JPG 240605130528532.JPG

2日連続で行ったため、しっかり2つ食べてるし・・・。

左は『生乳ソフトクリーム』、右は『安田ヨーグルトソフトクリーム』です。

どちらも、滑らかでミルクの香りが良いソフトクリームだったそうです(^^) 食べられてよかったね☆

 

240604122833945.JPG Screenshot_20240606-131506~2.png

代表は黄昏ながら、コーヒーフロート飲んでました(笑)

他にも美味しそうなものがたくさんあったので、皆さんも機会があったら立ち寄ってみてくださいね(^^)/

 

それでは、またお会いしましょう♪

 

2024.10.22 Tuesday